2010年6月20日日曜日

世界のコミュニティメディア/waves of change

Deep Dish TVがWaves of Changeというプロジェクトを始めたみたいです。
Googleマップを使って、世界のコミュニティ・メディアをリンクとともに載せています。
コミュニティ・メディアのなかにはテレビ、ラジオだけでなくmuralやシアターも含むとのこと。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=109520517858965396132.00048838d78b7d003adb8

コミュニティ・メディアやメディア・アクティビストにとって危険な状態になると赤いピン(画びょう)で示されるたり、コミュニティ・メディアの紹介だけでなく、アクティビストたちが困難なことや現場で直面している問題についてのディスカッションも表示されています。

あたしも載りたい!って友達に言ったら「いいじゃん自宅でw。報告してあげれば」って言われた。コミュニティメディアやってるひとはメールで彼に「うちもマップに載せて」って連絡するといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿